「夢見るどんぐりの雑記帳」

6歳上の旦那(やっぴ)と二人暮らし✩.*˚ご飯、コーデ、購入品、遊び……いろいろ綴ります

今日の晩御飯

今日は、ついに念願の!!!

iPadを契約してきたー😄⭐️

ついでにドコモ光も契約してきたよー♪

もうこれで引きこもり生活の準備はできた☺️w

帰りが18時くらいになったので、ガパオ風ライスつくった。

 

f:id:aym253253:20190310224517j:image

ひき肉の他に、ピーマン・人参・ねぎ・エノキをいれた♪

おもちくん「美味しい」ってたくさん食べてた😂

明日はうどんの予定!

最近は頑張りすぎないご飯を作り始めたら、毎日の料理が楽になった♪

そんなに作ってもね、エンゲル計数上がるだけだしね。笑