「夢見るどんぐりの雑記帳」

6歳上の旦那(やっぴ)と二人暮らし✩.*˚ご飯、コーデ、購入品、遊び……いろいろ綴ります

旅行❤️

 

18日はおもちくんがお誕生日なので、16日から県内の温泉へ❤️

おもちくんにはサプライズ!!

 

8棟しかなくて、離れの客室露天風呂付き!!

おもちくん、喜ぶどころかビビってた😏笑

 

お部屋はこんな感じ。

f:id:aym253253:20190217100626j:imagef:id:aym253253:20190217100656j:image
f:id:aym253253:20190217100651j:image
f:id:aym253253:20190217100707j:image

 

温泉のお湯がトロトロしてて気持ちよかったー😍❤️❤️

ちなみに朝も入った。

 

 

そして待ちに待った夜ご飯!


f:id:aym253253:20190217100702j:image

前菜たち


f:id:aym253253:20190217100646j:image

フグのかわり揚げ🐡

 

あと写真撮ってないけど、お肉ー🐮

めっちゃ柔らかくて美味しかった☺️✨

 

そして更にサプライズで

f:id:aym253253:20190217101218j:image

お誕生日ケーキ🍰

めっちゃニヤニヤしてた!笑

 

f:id:aym253253:20190217101350j:image

 

おもちくんお誕生日おめでとう🎉

いい年にしてください😍✨

すっごい喜んでくれて満足🙄🙏

結婚していま2人でしかできないことたくさんしていこ。そのために頑張って働こう。